2007年03月30日

さよなら、りっく

さよなら、りっく
今日で、RIK(りっく)が更新を停止します。

いままで、ご愛読いただいた皆様、取材先でお世話になった皆様、
そしてりっく関係者の方々、本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

私の沖縄に対する考え方を広げてくれた、大切なサイトでした。
思い出もいっぱいつまったりっく。

今日は1日海の上。様々な事を思い出しながらも、新しく進む道への方向性を考え、
作業しすることにします。

さよなら、りっく。またあえる日まで・・・。


同じカテゴリー(取材)の記事
我喜屋監督
我喜屋監督(2011-06-13 08:49)

so beautiful
so beautiful(2011-04-14 21:41)

シーサーガフ
シーサーガフ(2010-09-22 18:18)

取材先で
取材先で(2010-07-17 17:40)

固定観念が…
固定観念が…(2010-03-15 21:32)

くくる
くくる(2009-09-30 08:07)


Posted by ヨーコ at 07:31│Comments(0)取材
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。