【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年08月18日

昼はカレーで♪



〆切の合間をぬってミクリ シンカワヤさんへ。夏限定のドライカレーに温玉をトッピングするあこがれのメニューをオーダーしました。
サラダ、ドリンクが付いて900円!結構ボリュームがあり、お腹いっぱいになりました。ご馳走さまでしたー!

コカダイニング ミクリ シンカワヤ
住所:那覇市久茂地2-4-14 エイトビル1階
電話:098-988-1682
営業時間:11:30〜15:00 18:00〜22:30(L.O.22:00)
定休日:日曜
http://micurishinkawaya.ti-da.net/   


Posted by ヨーコ at 16:38Comments(0)美味しいお店

2010年06月08日

城間マンナ

那覇市寄宮にある素敵なお店。取材で撮影したパスタセットいただきます!
  


Posted by ヨーコ at 19:19Comments(0)美味しいお店

2010年03月11日

首里てらす

首里のカフェに来ました。
  


Posted by ヨーコ at 12:04Comments(1)美味しいお店

2010年02月17日

まおがみつけた北谷のカフェ。野菜たっぷりのバイキングが美味しいお店です。外のお花も綺麗です。
  


Posted by ヨーコ at 15:03Comments(0)美味しいお店

2010年02月16日

ランチ

今日は桜坂の食堂インドでランチ。ナンがモチモチして美味しいんです。マトンメニューがお気に入り♪
  


Posted by ヨーコ at 14:37Comments(0)美味しいお店

2010年02月10日

アンジェラ

神楽坂の住宅街にあるデリ併設のイタリアンレストラン。靴を脱いであがる一軒家の店内は美味しいものを見つける鋭いアンテナを持つ女性客で賑わっています。昼のパスタ弁当はサラダがついてテイクアウト可能。600円といううれしい価格で美味しいイタリアンが楽しめます♪
  


Posted by ヨーコ at 13:13Comments(0)美味しいお店

2010年02月10日

元祖博多もつ鍋「笑楽」神楽坂店


神楽坂の「笑楽」さんは博多老舗の味を受け継ぐもつ鍋屋さんで、
東京のもつ鍋屋の中で最も予約をとるのが難しいといわれているそうです。
モツはもちろん博多直送の馬刺しはレバーもあるほど食材全て鮮度バツグン!
今回は辛赤ミソスープでいただきましたがシメのチャンポンまで箸がとまりませんでした。
いやー、ほんとおいしかったです!神楽坂にいらしたときは是非!

店名:元祖博多もつ鍋「笑楽」神楽坂店
住所:新宿区神楽坂6-8
電話:03-5225-6370
営業時間:17:00~24:00
休日:無し
  


Posted by ヨーコ at 11:24Comments(0)美味しいお店

2009年12月25日

ブエノチキン

美味しいと評判のチキンをゲット!店めちゃ混んでました。クリスマスですものね。
  


Posted by ヨーコ at 19:02Comments(0)美味しいお店

2009年12月07日

がんじゅう堂

馴染みの鰹節屋さんから紹介いただきした♪生のそばの食感が最高〜!完食しました!
  


Posted by ヨーコ at 15:31Comments(2)美味しいお店

2009年11月20日

明太子丼

琉球明太子でお馴染みセレクトショップえんさんで明太子丼をいただきます!トッピングのいろいろな明太子も味見出来る上豆腐ようふりかけとお茶漬け用だしもついて680円!
  


Posted by ヨーコ at 13:40Comments(0)美味しいお店

2009年11月07日

てぃーあんだ

新都心のてぃーあんだでおそばをいただきます!
  


Posted by ヨーコ at 11:58Comments(0)美味しいお店

2009年11月03日

みよ家

野国いもを麺に練り込んだ野国いもそばとジューシーいただきます!
  


Posted by ヨーコ at 13:23Comments(0)美味しいお店

2009年10月30日

デザート

魅惑のケーキ達♪エスプレッソでいただきます!
  


Posted by ヨーコ at 13:58Comments(0)美味しいお店

2009年10月30日

ランチ

ハーバービューホテルのプランタンでランチ♪
  


Posted by ヨーコ at 13:35Comments(0)美味しいお店

2009年10月18日

てぃーあんだー

母さんとランチ♪
  


Posted by ヨーコ at 12:58Comments(0)美味しいお店

2009年10月15日

お昼

今日はマグロ食堂でランチです。小魚のバター焼きにマグロの刺身つきで700円なり♪
  


Posted by ヨーコ at 13:53Comments(0)美味しいお店

2009年10月01日

シマウマカレー食堂




ダイビングの後久しぶりに行きました!やっぱり美味しいですね〜!みんなで撮影大会です。
  


Posted by ヨーコ at 15:00Comments(0)美味しいお店

2009年09月16日

魚汁

読谷村都屋漁港にあるいゆの店で650円!安くてウマい!ボリューム満点で満腹です!
  


Posted by ヨーコ at 13:01Comments(0)美味しいお店

2009年08月31日

ブルーシール

うちなーんちゅも観光客も大好きなアイス♪アセロララテとキャラメルマキアートをダブルでいただきます!
  


Posted by ヨーコ at 16:47Comments(0)美味しいお店

2009年08月26日

ナポリピザ







バカールさんでナポリピザをいただきます♪サラダの代わりにガスパチョ、
ピザはマルゲリータ、デザートにエスプレッソのソルべをチョイスしました。  


Posted by ヨーコ at 12:15Comments(0)美味しいお店