2012年07月30日

夏休み♪

夏休み♪
今日は久しぶり会うイントラ家族とご近所の海へ!親の遺伝子を受け継いでいるので、大型犬との海遊びも問題なし!人生初のスイカ割りにもチャレンジ(^^)

夏休み♪
犬だけでなく猫もオッケー!ミソも気持ち良さそうに2人になでられてました。しばらくぶりの再会でしたが、全く年月を感じませんでした。変化したのは子供達だけじゃないはずね…いやー、でも今日は楽しかったー!子供と犬と海で遊ぶの最高です!明日からは台風の影響ありそうなので、陸観光かなー?



同じカテゴリー(海情報)の記事
西表
西表(2012-10-26 21:07)

酢酸オニヒトデ駆除
酢酸オニヒトデ駆除(2012-07-27 07:52)

サンゴの産卵
サンゴの産卵(2012-05-28 07:35)

この子は誰?
この子は誰?(2012-05-04 17:35)

オニヒトデ駆除
オニヒトデ駆除(2012-03-21 21:30)


Posted by ヨーコ at 18:23│Comments(0)海情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。