【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年04月29日

ホテル宿泊♪

ホテルソルヴィータプレミアさんに取材でお泊まり♪マッサージチェア付きのお部屋です!
  


Posted by ヨーコ at 17:57Comments(0)町情報

2009年04月28日

損得

iPodのデータの一部が飛んでしまいCDを再度借りにTSUTAYA新都心店にいったら一枚100円キャンペーン中!しかも青のオリオン試飲缶をゲット!ある意味ラッキー?
  


Posted by ヨーコ at 18:08Comments(2)町情報

2009年04月27日

タケノコ第2段

bossから頂いたタケノコ第2段タケノコと鳥肉の豆鼓炒めにしました!ウマ〜!ご飯にあうなぁ
  


Posted by ヨーコ at 21:42Comments(0)町情報

2009年04月26日

あて

ビールに空豆♪幸せ〜!
  


Posted by ヨーコ at 18:30Comments(0)町情報

2009年04月25日

首里カフェ

ビバーチェさんでランチ♪
  


Posted by ヨーコ at 12:46Comments(2)カフェ

2009年04月24日

ジュンク堂

ついにオープン!
  


Posted by ヨーコ at 13:57Comments(0)町情報

2009年04月23日

激ウマ!

bossから頂いたタケノコをお師匠さん伝授方式であく抜き。軽くあぶって醤油で頂いてます。えぐみなく最高〜!
  


Posted by ヨーコ at 20:18Comments(2)町情報

2009年04月23日

携帯灰皿

アーケード内で無料配布してます。国際通りでは歩きたばこ禁止ですよ!
  


Posted by ヨーコ at 13:14Comments(0)町情報

2009年04月22日

アースディ

なんと私としたことがお師匠さんの誕生日を忘れていました!不覚!今日の所はゲストと昼ごはんをかむろ坂で頂き師匠分を出しましたが後日改めて。しかしかむろ坂はいついっても美味しいですね。こんなお店を沢山知っている師匠は素晴らしい!これからもお元気で〜!
  


Posted by ヨーコ at 20:09Comments(1)町情報

2009年04月21日

再出発

楽器の練習を本格的に始める事に。ツェルニーの練習曲にはピアノでも泣かされたっけ…
  


Posted by ヨーコ at 08:52Comments(0)町情報

2009年04月20日

現実

最近今の自分の立場を見直す機会がありました。スイッチを切り替え新しい観点から物事を見つめ努力していきます。
  


Posted by ヨーコ at 20:25Comments(0)町情報

2009年04月20日

ありがとう

昨日はいろいろお世話になっているゲストの誕生日祝いをしました。久しぶりに皆さんとゆっくりお話出来てたのしかったです。後の事はすべて忘れて仕事に打ち込みます。
  


Posted by ヨーコ at 14:24Comments(0)町情報

2009年04月19日

清明渋滞

許田インターは大渋滞…
  


Posted by ヨーコ at 11:30Comments(0)町情報

2009年04月18日

ほんとに

今日は移住した時からずっとお世話になっている壺屋の窯元の奥さんと久しぶりに語り合いました。おかげで少し気が楽になりました。お付き合い頂き感謝してます。ありがとうございます。
  


Posted by ヨーコ at 19:57Comments(0)町情報

2009年04月18日

上等!

boss発注の壺が出来ました!後は誠さんのゴッドハンドによる土灰がけ&窯入れを待つのみ。
  


Posted by ヨーコ at 12:32Comments(0)町情報

2009年04月17日

芽吹き

雨の日はちょっと憂鬱ですが植物にとっては恵みになります。自分も固執せずいろいろ考え直さなければいけない時期のようです。
  


Posted by ヨーコ at 09:34Comments(0)町情報

2009年04月16日

かぁさん号デビュー

やっと母さんの車を走らせる事が出来ました!カフェべジーツにランチしにおでかけ♪
  


Posted by ヨーコ at 12:15Comments(0)町情報

2009年04月15日

パートⅡからでも大丈夫♪

レッドクリフⅡをみてきました!パートⅠはみていなかったのですがなかなかでした。ローマ兵と戦い方が似ていて驚きました。最後はやはりジョン・ウー監督らしいというか…これからパートⅠをDVDで見ます。
  


Posted by ヨーコ at 18:30Comments(0)町情報

2009年04月15日

大掃除

アレルギー性鼻炎の疑いがあると言われたので家中大掃除!逃げ場のない猫は走り回り続けグッタリ。お疲れ様。
  


Posted by ヨーコ at 10:08Comments(0)町情報

2009年04月14日

鯉のぼり

那覇市役所に今年もミニ鯉のぼりがかかってます。雨にうたれてちょっと元気なし…
  


Posted by ヨーコ at 11:24Comments(0)町情報