【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年05月31日

お泊まり

今日はお家の猫はお留守番。ショツプのミソとお泊まりです。
  


Posted by ヨーコ at 23:23Comments(0)町情報

2009年05月30日

とりあえず

ギリ案件が一段落。後はクライアント次第。待ちくたびれた猫は爆睡中。自分も寝ようかな。
  


Posted by ヨーコ at 21:53Comments(0)町情報

2009年05月29日

お得!

ムラサキスポーツ那覇メインプレイスで店員さんイチオシのDNA。生産中止になる商品がなんと半額〜!偏光レンズだし国産なので安心♪即買いです!
  


Posted by ヨーコ at 19:59Comments(0)町情報

2009年05月28日

な〜んか

猫の目月を眺めてたら自分の悩んでる事とか体調の事とかどうでもよくなってきました。これは悟り?やけっぱち?
  


Posted by ヨーコ at 19:19Comments(0)町情報

2009年05月26日

冷たい雨

明日はユッカヌヒーなのにこの寒さ。ユンヂチの年だから?
  


Posted by ヨーコ at 23:58Comments(0)町情報

2009年05月26日

締め切り

期日が迫った締め切りを片付け中。人間が寝る暇のないベッドはここ数日猫専用になってます…
  


Posted by ヨーコ at 20:48Comments(0)町情報

2009年05月25日

バテ気味

体調不良は未だに治らず…ショツプ犬ノアに懇願され仕方なく出かけた散歩ではいろいろ発見が!ちょっと気晴らしになりました。
  


Posted by ヨーコ at 18:01Comments(0)町情報

2009年05月24日

闇の中

自分がどんなに傷ついていても乗り越えなければならない壁があります。乗り越えてこそ新世界が!
  


Posted by ヨーコ at 21:04Comments(2)町情報

2009年05月23日

ダウン

昨日の夜から急に具合が悪くなりダウン。午後になんとか復活しました。インフルエンザじゃないですよ〜!これからご飯食べて仕事します。
  


Posted by ヨーコ at 20:28Comments(0)町情報

2009年05月22日

べジーツ

写真展の最終仕上げ!boss頑張ってます!
  


Posted by ヨーコ at 20:04Comments(0)町情報

2009年05月22日

ゴージャス

取材先のヘアサロンの受付にありました。綺麗ですね。
  


Posted by ヨーコ at 13:33Comments(0)町情報

2009年05月22日

お昼

与那原そばへ来ました。お店のおかーさんに「もっと食べなきゃ駄目!細すぎ!」といわれました。結構食べているんだけどなぁ
  


Posted by ヨーコ at 11:55Comments(0)町情報

2009年05月21日

ツボ!

お手製のサングラスがイイ!取材先にて。
  


Posted by ヨーコ at 14:03Comments(0)町情報

2009年05月21日

たつぞう

限定麺の浜だし味噌とんこつをいただきます!
  


Posted by ヨーコ at 11:58Comments(0)町情報

2009年05月20日

どこから?


取材の合間に西原きらきらビーチへ行きました。
埋め立て整備した護岸に守られた人工ビーチです。
目にまぶしい真っ白な砂はいったいどこから運ばれて
きたのかな・・・?ハブクラゲ防止ネットが張られた海では
地元の子供や観光客が遊んでいました。  
タグ :沖縄ビーチ


Posted by ヨーコ at 23:33Comments(0)つぶやき

2009年05月20日

ラブリー!

取材先のダイソーマリンタウンあがり浜で発見し即買い!ハート商品は最新作らしいです。滑り止め加工もしてあります♪
  


Posted by ヨーコ at 17:52Comments(0)町情報

2009年05月18日

梅雨入り

梅雨というより台風みたいな雨!一瞬前が見えなくなる程でした。あちこちで事故を見かけます。安全運転で帰りましょう!
  


Posted by ヨーコ at 17:59Comments(0)町情報

2009年05月18日

ランチ

取材前にスープスープさんでランチ。自家製パンはまあまあですがいっぺんに出てくるのでホットコーヒーが冷めてしまうのが残念!
  


Posted by ヨーコ at 12:21Comments(0)町情報

2009年05月17日

写真展

引き続きカフェべジーツにて写真展を行う事になりました。皆さん参加形展示なのでよろしくね!
  


Posted by ヨーコ at 11:13Comments(0)町情報

2009年05月16日

読売の海

静かな海です!
  


Posted by ヨーコ at 08:06Comments(0)町情報