2007年01月27日

出会い、つながり、そして・・・

出会い、つながり、そして・・・

今日は、2件取材がありました。どちらも、素敵な内容です。
立派に演じ終えた子供達が、満足そうにしているのを見たり、
次の取材ですばらしい演奏を聴かせていただき、なんだか
実家に置かれたままの自分の楽器が不憫に思えてきました。
言葉で語るのも良いですが、音や演技で表現するのも、すばらしい事ですね。
しばらく遠ざかっていた音楽の世界を、改めていいものだと思い直しました。
(今頃・・・教えて頂いた先生達、申し訳ない!)

今回訪れた場所は、再度じっくりと訪問させていただくことにします。
写真は取材先の小さい窓から見た与那原の町並み・・・。
今日の仕事を紹介くださったY美さん、Kさん、ありがとう。


同じカテゴリー(取材)の記事
我喜屋監督
我喜屋監督(2011-06-13 08:49)

so beautiful
so beautiful(2011-04-14 21:41)

シーサーガフ
シーサーガフ(2010-09-22 18:18)

取材先で
取材先で(2010-07-17 17:40)

固定観念が…
固定観念が…(2010-03-15 21:32)

くくる
くくる(2009-09-30 08:07)


Posted by ヨーコ at 21:31│Comments(0)取材
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。