2006年07月06日

てだこ亭

てだこ亭
取材で「てだこ亭」に伺いました。市場の近くにあり、なんで今まで気が付かなかったのでしょう?
宜野座の生ウニ堪能してきました。マジサイコー!!!ワインのセレクトが自分好みだったのでかなりヤバイ・・・。次回は飲みまくり、食べまくりコースですね。ヨロシク!

台風は直撃コースをとりそうです。天気はいいけど、ちょこょこ海難事故が増えてます。
皆さん、お願いだから無理しないでください。海況的にはちょっと厳しい状態です。
自然を侮ってはなりません。

デジタル台風でチェックしましょう。
http://agora.ex.nii.ac.jp/digital-typhoon/


同じカテゴリー(町情報)の記事
女子会
女子会(2012-07-04 17:31)

スーバームーン
スーバームーン(2012-05-06 05:28)

少しずつ
少しずつ(2012-03-29 09:23)

絶妙
絶妙(2012-03-24 10:05)

雨
(2012-03-09 10:35)

魚介類
魚介類(2012-02-25 21:23)


Posted by ヨーコ at 21:07│Comments(3)町情報
この記事へのコメント
こんにちは
デジタル台風さんからお邪魔します。
てだこ(^o^)亭は、シェフによると「顔文字忘れないで」なんだそうですよ(笑)
Posted by pyo at 2006年07月07日 17:35
てだこ(^o^)亭
Posted by ヨーコ at 2006年07月07日 17:46
えっ!!そうなんだ!てだこ(^o^)亭さん
すみませーん!!pyo さん、お知らせありがとうございました!
Posted by ヨーコ at 2006年07月07日 17:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。