2011年02月22日

大好き♪

2月22日は猫の日という事で我が家の猫も大好きなウエットタイプを沢山食べて大満足。
ひだまりでひなたぼっこをする姿を横目に取材へGo!
大好き♪
散歩後公園でおいしそうに豚汁を食べる子供達。一緒に食べると普段より沢山食べられるし、
苦手なものもついつい食べちゃうんですよね〜!今日のむるが家さんの豚汁はO先生の愛情がたっぷり入った
美味しい豚汁でした。おすそわけいただいちゃいました。ごちそうさまでした!美味しかった〜!
とっても明るいお母さん達で取材は順調に進み、可愛い子供達の楽しそうな姿も撮影できました。
皆さん、ありがとうございましたー!う〜ん、やっぱり子供は可愛くっていいですねー。大好き!



同じカテゴリー(つぶやき)の記事
ぶら〜ん
ぶら〜ん(2012-08-03 22:02)

いいかげん
いいかげん(2012-07-19 22:13)

大きくなりました。
大きくなりました。(2012-07-14 21:19)

クロツラヘラサギ
クロツラヘラサギ(2012-03-16 08:29)

ミラーレス
ミラーレス(2012-03-14 10:37)

愛情
愛情(2012-01-26 23:00)


Posted by ヨーコ at 14:26│Comments(0)つぶやき
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。