2008年03月29日

日本そば

名護の帰りに恩納村の桃香さんに行きました!器も素敵で美味しい日本蕎麦が味わえる貴重なお店です。特選和牛炙り寿司も激ウマ〜!ランチもあるそうなので次回チャレンジしまーす!


同じカテゴリー(町情報)の記事
女子会
女子会(2012-07-04 17:31)

スーバームーン
スーバームーン(2012-05-06 05:28)

少しずつ
少しずつ(2012-03-29 09:23)

絶妙
絶妙(2012-03-24 10:05)

雨
(2012-03-09 10:35)

魚介類
魚介類(2012-02-25 21:23)


Posted by ヨーコ at 22:11│Comments(4)町情報
この記事へのコメント
ピンクの袖はYさん??

>特選和牛炙り寿司
 こんど、食わせておくれ♪
Posted by garasan at 2008年03月29日 23:13
garasan、こんばんは。
相手はご想像におまかせします。うふふ。
おすし美味しいですよ!けれど、お値段もそれなりなんです・・・。
いつご馳走できるかなぁ?
Posted by 琉球シナプス at 2008年03月29日 23:19
はじめまして。。(ではないですが。。)

桃香さん、おいしいですよね~~。
内地のそんじょそこらの蕎麦屋なんかより、うまいです。
大将が、山梨から沖縄に移住するときに、
移住反対署名運動が起きたぐらいですから。

あぶり寿司、さいこ~です。

ランチは、かき揚げが絶品です。

桃香さんをよろしくです♪
Posted by かな at 2008年03月30日 00:26
かなさん、情報ありがとうございます~!
移住時に署名運動まで起きたのですね。
沖縄では美味しい日本蕎麦を味わえるお店が少ないので、感動ものでした。
(残念ながら北谷にあったY氏お勧めの店は閉店してしまいました・・・)

次回はランチのかき揚げ注文します!ありがとうございます。
Posted by ヨーコ at 2008年03月30日 07:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。