2008年01月27日

名護桜祭り

土曜日は北部に行きました。名護桜祭りは見ごろにはまだちょっと早めの桜を前に
園児達が「ヤッホー」!
名護桜祭り
(画面をクリックすると拡大表示します)

八重岳は混雑していましたが、まさに見ごろです。ちょっと雨が降りましたが、
雨に濡れた桜もまた一興・・・。
名護桜祭り

目にも鮮やかな桜並木が続きます。
名護桜祭り
(画面をクリックすると拡大表示します)

今帰仁城のライトアップはこちらでご覧下さい。
ヨーコの海中&ネイチャー写真 http://underwaterandnature.ti-da.net/




Posted by ヨーコ at 18:36│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。