2007年10月06日

休暇

最近一日仕事から離れるという日がありませんでした。今日の取材でガス抜きも必要と考え明日は一日休むことにしてみました。久しぶりに行ったツタヤでいろいろ借りまくり。明日で全部観たり聞いたり出来るのかなぁ。


同じカテゴリー(町情報)の記事
女子会
女子会(2012-07-04 17:31)

スーバームーン
スーバームーン(2012-05-06 05:28)

少しずつ
少しずつ(2012-03-29 09:23)

絶妙
絶妙(2012-03-24 10:05)

雨
(2012-03-09 10:35)

魚介類
魚介類(2012-02-25 21:23)


Posted by ヨーコ at 22:31│Comments(4)町情報
この記事へのコメント
無理でしょうこの量で一晩は。

ありがとう、ここです写真は。

http://urayokoi.ti-da.net/
Posted by けんすけパパけんすけパパ at 2007年10月06日 23:53
けんすけパパさん、取材時はモデルお疲れ様でした。
新ブログも拝見しました。いずみさん綺麗ですねぇ。

借りてきたCDは制覇しそうな勢いですが、明日はせっかくの休暇なんだから
超のんびりすごそうかと考えています。
Posted by ヨーコヨーコ at 2007年10月07日 01:36
> いずみさん綺麗ですねぇ。
http://www.otv.co.jp/announcer/index_t-izumi.html
そうなんです。振られたんです。実は?

今週の火曜日から平良さんから違う女性になりました。
9日から18時17分から45分までの時間帯に左遷です。

けんすけさんこれからは大人の女と勝負しなさいと?

担当は阿佐慶涼子さんと
http://www.otv.co.jp/announcer/index_a-ryoko.html
本橋亜希子さん。
http://www.otv.co.jp/announcer/index_m-akiko.html
どうしょう大人のおんなだぁ。
いじめられるぞう。

いじめを見たい方は9日火曜日のOTVスパーニュース必ずチェックしてね。
Posted by けんすけパパけんすけパパ at 2007年10月07日 02:41
けんすけパパさん、こんばんは。
若い方も好きだけれど、大人の女性大好きなくせに(^^)
火曜日にけんすけ節が聞けるのですね。楽しみにしています。
Posted by ヨーコ at 2007年10月08日 01:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。