2006年10月27日

祭り目白押し

祭り目白押し

今日も明け方の雨を夢の中で話していた人に教えられ、助かりました。
もうちょっとで部屋がびしょびしょに・・・。ありがとう。

さて、今週はちょっと見ただけでも祭り尽くし。

今日27日~29日まで
・第30回沖縄の産業まつり 奥武山公園・沖縄県立武道館
・首里城祭 首里城公園(下之御庭・御庭)、国際通り
・第3回RYUKYU民族の祭典/第6回全島旗頭フェスティバル 奥武山陸上競技場
・HAPPY FLOWER BEACH PARTY 2006  なごゲストハウス
(29日は沖縄市民会館でコンサート)

今日~30日まで
・第19回いぜな88トライアスロン大会(上等司会屋・吉澤さんがんばってー!)

どこに行こうか迷っててしまいそうですね。でも、自分は今日から日曜日まで内地行き・・・。
皆さん、こころゆくまで楽しんでください!


同じカテゴリー(町情報)の記事
女子会
女子会(2012-07-04 17:31)

スーバームーン
スーバームーン(2012-05-06 05:28)

少しずつ
少しずつ(2012-03-29 09:23)

絶妙
絶妙(2012-03-24 10:05)

雨
(2012-03-09 10:35)

魚介類
魚介類(2012-02-25 21:23)


Posted by ヨーコ at 07:25│Comments(1)町情報
この記事へのコメント
わー応援ありがとうございました
こちらも無事帰還(^^)

伊是名はのんびり空気が最高な島で帰りたくないとこなんですよねー

で、今から那覇でます(^^;)

これからが長い都会の夜だなーーー。
Posted by 上等沖縄司会屋 at 2006年10月30日 18:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。